SSブログ
イシンホーム 住宅研究会 ブログトップ

イシンホーム 住宅研究会 [イシンホーム 住宅研究会]

イシンホームはFC店?住宅研究会って何??
全国ほぼどこでもイシンホームの家が建てれるのはフランチャイズ展開してるから。


でもね、住宅研究会って言ってるんだよね。
FC店とは言わない。

HPの説明読むと
フランチャイズのことを別名で言ってるだけですね。


うーん間際らしい。

どっかのブラグで加盟店が潰れた時に逃げるためにFC店じゃなくなったってあったけど、そんな情報そのブログだけだからね、もっとニュースになってネットに残っててもいいはずだし、被害者がボロクソに書く被害ブログ?みたいなのがあってもおかしくないからね


営業の人とか研修にも行ってるし、イシンホームの看板背負ってるわけだから、他のハウスメーカーのFCより自由度が高いように見えるけど、一応ちゃんと教育もしてるってことですかね。


住宅研究会だからコストダウンって言ってるけど、街の工務店よりは高いからねw
FC店によって全然見積額違うって言うし、売り方や価格帯までは本部に従う必要はないってことなんでしょう。一度中で働いてみないと全容はやぱ分からないわ(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
イシンホーム 住宅研究会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。