SSブログ

イシンホーム トイレ [イシンホーム 設備]

イシンホームの標準トイレはLIXILのPitaでした。


収納付き超節水トイレ|イシンホーム



いわゆる標準トイレは裏側の掃除が面倒なんですよね。
最初にこの形が標準になりますって説明受けた時純粋に妻は感動していましたからね。

実家はどちらも旧式だし、1人暮らしの時はユニットバスタイプだったので、定期的にシャワーで洗い流すとかやってましたけど、面倒であることは間違いなかったですね。






さらにグレードアップもできるし、グレードダウンも可能。

ただこのPitaはイシンホーム価格で安くなってる(らしい)


施主支給で楽天とか利用してもっと安く調達することも可能ですが、あまりおすすめではありません。
・水回りが保証対象外になるのはあとから費用がかさむ可能性がある
・設置予定日に届くようにしなくてはいけない
・荷物の受取は新居の住所で自分で行う必要がある

うまく行けば更に費用は下げれますが、受取とか不具合で返品とか発生すると本当に厄介。特に水回りは全ておまかせするほうが安全安心。


収納も便利ですね。
背面でスッキリ収まります。

ただ、トイレットペーパーを12ロールで買ってくると、結局まとまった収納が欲しいので、上にも欲しいところです。あればあったで絶対便利だと思う。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。