SSブログ

イシンホーム岡山 [イシンホーム 工務店]

イシンホームの本店は岡山、岡山だとイシンホームで建てる人は他の県と比べて多いと聞きます。なんせ全国展開するお膝元ですからね。

しかも直営店なので、FC店比べても安いらしい・・・。これはちゃんと見積もりを取らないと分からないことではあるんだけど少し羨ましいです。

岡山だけでも以下の店舗があります。
・津山店
・岡山東店
・岡山西店
・高梁店

直営店は津山、岡山東、岡山西の3店舗もあるんです。
住むエリアによって担当の店が決まりそうですけど、営業マントの相性もあるので、いろり回って展示場も見て本当にイシンにするかどうか決めることができるのでいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。