SSブログ

イシンホーム 評価 [イシンホーム 口コミ]

イシンホームの評価ってどうなんですかね?うちの分譲地はイシンホームが囲ってたわけではないですけど、10あるうちの4がイシンホーム。誰がどこで建ててるかなんて建て始めてからじゃないと分からなかったけど、家の周りでは人気があるって言えるw



営業は同じみたいなので、思い返せば「うーんちょっと」ってところもあったけど、イシンホームに決めたって理由の一つにはこの営業マンだったからってのは絶対にある。誰が接客するかは運だしね。

幾つか最終候補に残ってた時に、思い浮かべるのは営業の顔。話聞いてればどこでもいい家が建つ気がするし、どこまでが本当でどこがごまかしてるかなんてわかりはしないわけだし。


評価はいいと思うよ。住んでる奥様たちの話を聞く限り家の不満って聞かない。それより大手ハウスメーカーで建てた人のほうが、小さいくせに高いし、カスタムしたところは思い通りになってないし、クレーム出しても対応遅いし、って話を前聞いたところ。そういう意味ではどこで建てたとしてもイメージ通りになってるかどうかって大事。

数年前に建てた家の人だと太陽光をガッツリ積んでいて、売電があるだけでも不満どころかありがたいって言ってた。毎月の売電収入が住みやすさ云々とか不満とかあっても全部吹き飛ばしてくれるみたいですw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。